定期購入を解約したいときはどうやるの?

サラフェは初めての人でも、長く続けて使いたいという人にもお得な“定期コース”が用意されています。

 

ですが、定期コースとなると簡単に解約できなさそう…初めてで肌に合わなかくてもやめられないの?という疑問が出てきますよね。

 

そんな時のために、サラフェの解約方法を事前にチェックしておきましょう。

 

 

まず、サラフェの定期コースの解約は、3回目の商品が届いた後から可能になります。

 

つまり、一度定期コースで申し込んだ場合は、3回目までは継続することが最低の約束という事になります。

 

そして、3回目が届いてから4回目の商品が発送される前に、問い合わせの連絡を入れると、サラフェの定期コースを解約することができます。

 

また、解約だけでなく一時休止や再開をしたいという時も、電話で問い合わせをするだけでOKなので、わずらわしさも少ないのではないでしょうか。

 

 

次に、初めてサラフェを使って、肌に合わないときには返金保証が受けられます。

 

この返金保証は購入した時から60日以内であれば、使い切っていても商品代金を返してくれるという保証制度。

 

この時、注文日から60日以内となり、到着日ではないことに注意!

 

また、初めて定期コースで注文した方しか、この保証は受けられません。

 

まず、保証を受けたいときには先に電話をしておきます。

 

その後、明細書、サラフェの容器と箱の3点セットを返送します。

 

すると“返金申請書”が送られてくるので、記入して返送します。

 

それが終わると、こちらが指定した口座に代金が振り込まれるので確認します。

 

これで返金保証の一連の流れが完了です。

 

 

返金保証制度があるおかげで、定期コースと言っても初めてでも利用しやすくなっているので、ちょっと試してみたいから購入するという方にもおススメです。

 

面倒な手続きや、解約に関して引き留められることもないので安心して申し込めます。

 

初めての人も、長く使いたい人も、解約や返金保証が簡単に受けられる定期コースから、サラフェを気軽に始めてみてはいかがでしょうか。

関連ページ

サラフェを最安値で購入できる販売店は?
サラフェを購入できる販売店についてまとめています。また、サラフェをよりお得に買える販売店はどこなのかも要チェックです。
サラフェは男性の顔汗にも効果的!そのポイントをご紹介!
サラフェは女性だけでなく男性にも効果的です。サラフェが男性にもオススメであるポイントをご紹介しています。
サラフェは誰でも使える?副作用についても確認しましょう
サラフェを使って副作用が起きないのかをまとめています。サラフェを使っても副作用の心配が要らないその理由などもまとめています。